SSブログ

買っちゃった・・・ [カヤック]

 ティーザーでチラ見せしたブツはこれでした!

IMG_0299.jpg

IMG_0294.jpg

Native Watercraft MANTARAY 11
カヤック欲しい病にかかって数ヶ月、ネットをチラチラ見てたら・・・なんとびっくり価格で売りにでてるじゃありませんか!もう即電話して在庫の確認(この辺はアナログ人間なので、メールで確認はしない・・・)それから、珍しく1日おいてクールダウンしても購入意欲は収まらず、マウスをクリックしてしまいました。ブログ復活前に届いていたいたので、プチプチでみの虫状態の様子やカバーから出す瞬間なんかの画像はなしです(涙)

IMG_0296.jpg

このシート本当に座り心地いいです!いやびっくり!腰痛持ちで、上屋の重いオッサンでも多分大丈夫そう。ちなみにパドルはマーシャスのファイバーグラスのガーネット・レッド。半透明物にすこぶる弱いもので・・・

IMG_0298.jpg
んで、早くロッドホルダーを艤装せねば!

今日は3月11日。あれからちょうど1年たちました。被災地の方々はいまだ大変な思いをされていると思うなか、自宅に居れて自分の趣味に時間を費やせる・・・アムロじゃないけど、こんなに幸せな事はない。
被災地の一刻も早い復興と、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

Ladle

新艇いいですね。やっぱり届いたら直ぐに中を見たくなりますよね。
近場で手軽に魚がつれそうです。
釣りには良い季節になってきましたが、まだ水温は低い時期なので
気をつけて良い漕ぎを。
by Ladle (2012-03-14 22:25) 

3番目

ありがとうございます。
我慢出来ずにバリバリーッと剥いてしまいました(笑)
カヤックは素人ですので、事件ネタを披露して笑わせるなら良いですが、青ざめさせる事もあるかと思いますのでご指導お願いします。
また遊びにきてくださいね。よろしくお願いします。
by 3番目 (2012-03-15 01:15) 

ちくわ

『この日宇宙世紀0080、この戦いの後、地球連邦政府とジオン共和国の間に終戦協定が結ばれた』
懐かしいですね~。

それはそうとカヤックデビューですね!
今後の展開に期待してますよ(^_^)/


by ちくわ (2012-03-25 21:06) 

3番目

ちくわさんコメントありがとうございます。遅レスですいません。
早く水面デビューしたいんですけど、忙しいやら寒いやらでまだ前に進んでません(汗)これから何しでかすか解りませんが、今後ともよろしくお願いします。
by 3番目 (2012-03-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。