SSブログ

初参加! [パンダ]

気がつくと、もう12月!一年がますます早く感じる40upオヤジです。
今回はいつもお世話になってる、カーショップ トリミさんのピッコロツーリングに初参加。
チンクを中心に、いろんな車種が参加されて開催されたのですが、なんとパンダの参加は
ウチのだけ1台のみ。他のオーナーさんとお話したかったのですが、今回はそれが叶わず、
少し残念だったものの、チンクやジュリア、前から気になってたエリーゼ(フェイズ1)にア
ヴァンタイムを間近で見れて満腹になって、帰ってきました。

IMG_0525.jpg
当然ながら最多参加のチンク達。

IMG_0527.jpgIMG_0526.jpg
いろんなのがいます。

IMG_0518.jpg
やっぱ105系はカッコイイ!

IMG_0532.jpg
コマ図ラリーで同乗させて頂いたチンク君。

IMG_0538.jpg
んでその道中。

DSCN0032.jpg
IMG_0541.jpg
量産車?って括りの中で、この唯一無二感はステキです。

DSCN0045.jpg
帰りに、よく行く小国のそらいろのたねさんに寄道。
ここんちのクリームパンとベーコンエピがお気に入り。
うちのパンダの絵がなく可哀想なので、看板と一緒に撮っときました。

やっぱり同じ趣味の方々と交流するのは楽しいね。
次回もタイミングが合えば是非参加で!ではでは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。