SSブログ

やってしまった… [独り言]

良くない事をすると罰が当たるもので、長らくココをほったらかして
たら、見事にバチが当たりました(汗)
先日、会社の研修中に、アキレス腱をブチッとやってしまいました(痛)
いや実際「ブチッ!」っていう音と、「蹴られた」という感覚はあるも
んなんやねぇ。
おかげで、この年度末に2週間の入院、全治3ケ月という憂き目にあっ
てしまいました…
切った後、調べてみたら「中年以降に多い症例」だそうな…
患部のアキレス腱より、心が痛い今日この頃です(涙)

タグ:アキレス腱
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Ladle

niceを押してもいいのか迷いますが押しときます。
しかしアキレス腱を切る研修って、恐ろしや・・・・。
by Ladle (2013-03-26 21:35) 

ちくわ

久しぶりの登場がこんなことになってるとは・・・。
お大事にどうぞ。

by ちくわ (2013-03-27 21:47) 

3番目

Ladleさん、いつもありがとうございます。鬼教官がいたわけでもなく、普通の研修だったんですよ。朝のちょっとした運動の時に、隣の人の足を踏んでしまい…いやぁ、トホホという表現がぴったりな感じです(涙)
ちくわさん、ありがとうございます。
実はすでに手術も終わって、明日抜糸する予定です。今週末には退院の予定なのですが、リハビリが大変そうです(汗)
by 3番目 (2013-03-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初参加!出てはきたが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。