SSブログ

外れた。 [独り言]

 アキレス腱の手術後、自分の足を支えてくれた装具を外していい事になりました。
外したてはさすがに不安やけど、暑くなる前に外れてよかった。

IMG_0671.jpg
2ヶ月間、ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

Ladle

これは歩きづらかったでしょうね。
ハーロックのようでも良くなって良かったですね。
でも雨が降ると、しばらくは傷口が痛むかも。
お大事に・・・・。
by Ladle (2013-05-14 21:11) 

3番目

Ladleさんありがとうございます。しかも記念すべき100niceまで!
傷口含め、湿気と季節の変わり目に敏感な部位が増えました(汗)
まだ無理はできませんが、なるべく動くように言われてるので少しずつ行動範囲を増やしていく予定です。
by 3番目 (2013-05-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。