SSブログ

行ってきました。 [釣り]

怪我したままの足で新たな寄り道開始!

IMG_0668.jpg
これです!ってわからんよね・・・

実は怪我する前から、フライフィッシングに手を出す用意してまして、タックルまで買ったところでブチッとやってしまったため、実釣は今までお預け状態(涙)
退院もして、それなりに動けるようになったので、さっそく・・・
んーっ、やっぱ難しいというか練習不足というか思ったようにはいかない。更にナイトでのメバル釣りを選んだため、ちゃんとしたループが作れてるかわからない(汗)
繰り返すうちにそれなりにはなったはずけど、まぁまだまだ要修行やねぇ。
ちなみにキャストに集中するあまり、途中の画像はなし。しかも何とか一匹釣れたんだけど、初魚の画像を撮り忘れという失態(涙)
同行のKRのカメラには残ってるはずなのでもらっとこう。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ちくわ

おーーーー!
フライフィッシング僕も興味あり(^_^)/
続報楽しみにしてます!!!

by ちくわ (2013-05-10 17:32) 

3番目

ちくわさん、いつもありがとうございます。
 敷居が高いイメージがあって二の足を踏んでたんですが、たまたま見つけたタックルがあまりに安くてつい(笑)
でも、勉強すればするほど奥深さに・・・面白いって感じです。
by 3番目 (2013-05-11 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出てはきたが・・・外れた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。