SSブログ

出てはきたが・・・ [独り言]

遅ればせながら、4月前半で退院できました。
長く仕事休んだおかげで、もー大変!締めの作業は病院抜け出してなんとかしたものの、
その他の仕事が山積みで、それをこなすので四苦八苦・・・それに毎週の検診とリハビリ
で、あっという間に一ヶ月が過ぎてしまった(汗)
 足の方は、先日保護テープが取れたので傷口とご対面したんやけど、見事にハーロック状態。でも先生や看護師さんによると、かなりキレイな方らしい。シロートには判らんけど、そう言ってもらえるなら安心です。
images.jpeg
まさにこれ。あくまでキズだけですよ、キズだけ(笑)

本体はこっち
images-1.jpeg
趣味もにてるしね(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

ちくわ

おーーーー良かったですね!
GWは休めてます?
僕はずーーーっと仕事(笑)
漕ぎたいな~。

by ちくわ (2013-04-30 21:37) 

3番目

ちくわさん、ありがとうございます。
休めてはいるんですけど、さすがに漕ぎ出すわけにもいかず、する事なくて持て余してます。な〜んて言ったら怒られますね(汗)
でもそんな中で、先日新しい遊びを試しに行ってきました。
近々アップします。
by 3番目 (2013-05-01 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってしまった…行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。