SSブログ

調子に乗って単独釣行 [釣り]

 前回初の単独釣行でちょこっと自信がついたので、カヤックを買う前から行きたいと思ってた場所に行ってきました。
 ここは以前にカミナリイカを釣った入り江から外に出たところで、沖には瀬があったりその向こうは、いかにも!というような瀬戸になってる場所。という訳で、出せばなんか釣れるやろうと軽ーく行ってきました。
 
でさっそく、いつもの彼が。
IMGP0015.jpg
外しません(笑)

続いてまたいつもの彼も・・・
IMGP0014.jpg
この後まつり状態><

あっちこっち動くも、ドロンパの猛攻にエビとヤル気が尽きかけた頃、いつもと違う感じの引きが!
上がってきたのは・・・
IMGP0017.jpg
チビですが、初アコウ!

気を良くしてエビが尽きるまで流したけど、その後は特に異常なし。アラカブを数尾追加しただけでした。

IMG_0483.jpg
本日の釣果。

まあ、時期が良ければまだ期待できそうな場所なので次に期待します。ではでは。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無いっ!!お言葉に甘えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。