SSブログ

またためましたね・・・ [釣り]

 7月はいーそがしいったら・・・って感じでサボっておりましたが、梅雨時期のあの大場所に毎週のように通っておりました。
 結果はそれなりに釣れてはいるけど、思い描いたものではなく最後は残念な締めくくりとなりました。まあ最後はそんな日に行くかっていうような日でしたが・・・
まずは6/23 相方はAG

IMGP0138.jpg

IMGP0140.jpg

IMGP0142.jpg

IMGP0143.jpg

続いて 7/7 相方はsemotop

IMGP0147.jpg

IMGP0149.jpg

IMGP0152.jpg

IMGP0153.jpg

ラスト 7/14 相方は久々のy183君

・・・丸坊主(涙)

IMGP0156.jpg
どしゃぶりです。

 今回どの日も豪雨に近い状況から回復に向かうパターンで、短期間に数メートルの増水というあまりよろしくない状況。まあその中で1回を除いてそれなりの釣果はあったので、良しとせないかんやろうとまとめたいトコやけど、この場所ではやっぱ大きいのが釣りたいやねぇ(苦笑)

 最後の7/14は九州北部豪雨の真っ只中。あれほどの事態になろうとは思いもせず・・・
犠牲になられた方々のご冥福と、被災された方々の一日も早い復興をお祈りしております。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せっせとあ~ぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。